2010年04月29日

雨上がりはいつも

雨上がりはいつも

作編曲 MODISOLEIL
作詞  エリクシール工房
歌   初音ミク



きのう見た夢の中 部屋に虹がかかる
紅茶の湯気を染めて やがてほどけてく

窓のそとには 光がさして 
折れかけのこころ 照らした

雨上がりはいつも 泣くことにしてる
過ぎてゆく午後の中 白くなる

読み止しの頁に 零れ落ちてく涙
時に滲む

傘の花が閉じて 街に虹がかかる
それぞれの人影を やさしく彩る

世界の果てに 光をはこぶ 物語(終わることない)

雨上がりはいつも わたしに微笑む
(くらやみの向こう側 見えるでしょ?)

過ぎ去るまいにちの 過ぎ去らないかなしみ
融かしてゆく涙
ラベル:初音ミク
posted by モディソレイユ at 18:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

