2010年05月04日

雨上がりはいつも、その2

うむー。4/29版のほうが、まー、眠いですが、こっち↓よりいいかもです。
こっち↓は、やかましいかもです。ムズカシデス。(7/26追記)



こちらの方がクリアなミックスになったと思いますっ。
posted by モディソレイユ at 13:34| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
MP3いただきました~。
Thxです!
Posted by けいた at 2010年05月16日 23:33
けいたさん、こんにちは。
こちらこそ、辺境のブログにまで来ていただき、
曲を聴いていただき、ありがとうございます!
Posted by もぢそれいゆ at 2010年05月16日 23:51
はじめまして~。
「風を待つ」が気に入って、それからニコニコ動画をたどって曲を探してみたらここに辿りつきました。

耳を幸せにする素敵な曲だと思います。

MP3をいただいておきながら挨拶コメントを残すのを忘れていました。僕は3曲の中ではこれが一番好きですね・・・。

これからも曲を楽しみに待たせていただきますね。
Posted by はこね at 2010年11月10日 23:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

